アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このご時世?だからか『電車に乗るような外出の時は、なるべくパンツスタイルで!』と彼に言われています。
痴漢や盗撮を心配しているようです。
私にはそう言いつつ、アンヨをドトーン!と勢いよく出して歩いている子なんかがいるとガン見してます。
「太もも凄っ!」とか、おやじオーラ全開。
「私もショーパンとか履きたいな」と言うと「家の中だったらどんな格好でもいいよ」と言います。
あくまでも、外ではパンツスタイル推奨。
スカートは、彼と一緒の時はOK。

いろいろ心配してくれるのはありがたいけど、ちょっと過保護というか、過干渉だと思いませんか?
彼女に服の指定までする彼氏さんって、いるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あぁ嫌だ、そんな彼氏。

首に縄つけとけば?室内飼いしたら?って言いたくなる。綺麗な足は夏にこそ出すべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昨年は、オフショルダーのブラウスを却下されました。
露出多め系は好きじゃないみたい。
痴漢とかの心配をしてくれるのはありがたいですが、正直言ってウザく思うこともあります。
あっ、私の足は短いし太めなので、人目に晒せません (^_^;)

お礼日時:2018/08/12 20:43

彼はあなたを信頼してなく依存型なんだと思います。


あなたの事をちゃん信頼出来てるなら、あなたが好き服装をして出かけても疑う事も不安にもならないはずです。
彼は自分の安心を得たいために、あなたの服装を制限してるので、心配し過ぎと言うのか、もう少し2人の信頼関係を深めたら、彼はあなたを信じて、束縛も依存も減ると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼が言うには、痴漢や盗撮は不可抗力だから女性側が防御策を取らなければいけない…だそうです。
昨年、正々堂々とした痴漢(胸をムギュッとされました)に遭ったので心配してくれてるのでしょうが、服装指定までされるとウザく感じます。
取り越し苦労?の傾向もありますよね。
結局、性格なのでしょうね。。

お礼日時:2018/08/12 20:58

やはり自分の彼女が他の男達から、性的な対象で見られるのが非常に嫌なんでしょう。


でも最近は、渋谷でもミニスカート女子も非常に少ないが。
「過保護?過干渉?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

電車で痴漢に遭うのは制服の女子高生がほとんどだろうし、私自身そんな刺激的な洋服は着ない(持ってない)ので、改めて彼に言われるとちょっとムカッとします。
あれこれ心配してくれるのはありがたいですけどね。

画像の女性の脚、すっごく綺麗ですね。
これだったら人に見せたくなりますよね〜(*^o^*)

お礼日時:2018/08/14 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!