アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期に、この色のワンピース見てて暑苦しいですか?

「今の時期に、この色のワンピース見てて暑苦」の質問画像

A 回答 (4件)

いえ普通ですよ。

    • good
    • 1

そうでもないよ

    • good
    • 1

別に❗かわいいですよ‼️

    • good
    • 1

リボンやラインの部分はベロア素材ですか?それなら暑そうだと思います。

色は大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/11 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!