【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

40代の主婦です。ここ何年も旦那と会話もなく、心寂しさから行きつけの安いバーでお酒をいつものように飲んでたら、突然ナンパされました。私はナンパされることは稀で20代以来初めてのことで正直言って驚きました。話をひたすら合わせているようでしたが、30分くらい話した後、LINEを交換しその後、私は店をでましたが。その人の目的は何だったのでしょうか?こんなオバさんに何の用があるのでしょう?

A 回答 (3件)

いえいえ、40代は最もモテる時期です。


どういう状況になったとしても、自分の身は自分で始末できる年齢のはずですし、
十分に女としても、魅力ある年齢で。

私自身振り返っても、付文、ナンパ、告白一番多かったのは40代でした。
但し、相手は厳選してください。しかも独身ではないのですから、
ややこしいことにはならないように、楽しんでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私にとって40代は妊娠するのも難しい売れない女としか思えない年代です。他の方の意見も参考にできて良かったです。

お礼日時:2018/08/16 00:16

barでナンパ。

。?
barでは、普通に話しかけられませんかね?
異性から。
だから、私の感覚ではbar経営もしてるし、お客さんでも行くけど、ナンパって思ってなかったですね。

なので、多分その話しかけて来た人がbarに慣れてるなら特に目的もないとは思いますけど。
ただ単に飲み友達が欲しいんだと思いますよ。

まぁ、あわよくば
は、あるかもしれないけど。
    • good
    • 2

あなたと話したかったのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!