電子書籍の厳選無料作品が豊富!

四年目のセフレから(わたしは好き)散歩しようと言われてその日は何もされなかったし、電話しようというラインが来てたりするですがいつもはこんなことなかったので少し期待してしまいます。私は馬鹿ですか。

A 回答 (5件)

そうですね。

セフレはセフレです。
    • good
    • 0

>こんなことなかったので少し期待してしまいます。


期待だけでなく、積極的に行動しましょう。
 電話して、今から会いたい という
 OOOランドに行きたい という
 ご両親に会いたい という
    • good
    • 0

中学時代は彼氏で。

 現在はセックスフレンドなんですね? セックスフレンドとは 中出しとかしてるんですか?
    • good
    • 0

セックスフレンドと どこで知り合ったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中3のときの彼氏ですそれから四年です

お礼日時:2018/08/12 13:29

「散歩しよう」、「電話しよう」という相手の誘いに応じてるわけでしょ。



「都合のいい女」の可能性は考えないのですかね。

「セフレOK」の女として4年目ですよ。

ま、あなたからの誘いに対してどうか、だと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています