dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金の為に処女を捨ててまで風俗で働くのは一生後悔しますか?
22歳の女性です。知的障害と自閉症を抱えています。私が障害があるが故になかなか普通に一般就労する事が難しく、金が無い為生活が苦しく心身共に病んできています。

一応就活はしているのですが、一般企業での就職は難しいので障害者雇用で働く為に役所で紹介してもらった職場に約一年通っていますが、うちの会社に必要な人材、正規として雇いたい、ここで働きたいと思ってくれたらいつでも言ってきてとか言ってくださる割に、実際こちらから雇用の話を持ち出すと、「今の貴女は自分に自信が無いし、アルバイトという形になると責任も大きくなるから負担も大きくなっちゃうだろうしこれから先また考えよ?」と雇う気がないのかそうやってはぐらかされます。
障害者の就労の為の移行支援等も利用した事はありますが就職が出来ず、今の所も実際雇用されるのか曖昧な所でもうどうしたらいいのか分からなくて困っています。

今は親の稼ぎだけで生活してる状況で、親もパートで色々引かれて手取り12万。生計はどうなっているのか詳しく分からないので何とも言えませんが、団地に住んでいるためまだ家賃が安く、ちゃんとご飯も食べれて生活は出来ていますが、ここ最近私が20にもなって働けない事に母が頭を抱えていて、私に暴言を吐くだけならまだしも、ストレスの捌け口に宗教?に入ってそっちに金をかけて食費を浮かすために一日白米だけ、おかず少量という生活になっています。

何より最近理由なく涙が出てきたり目を開けるのに眉に力を入れないと開かない、震えが止まらなかったり、動悸やめまいや頭痛、立ちくらみや吐き気が酷いです。もうかれこれ2ヵ月程治っていません。それに体がだるいからか憂鬱な気分もずっと続いています。
親に病院に行きたいと言っても「自分の金で行って」「金無いねん気合でどうにかなるだろ」と言われて病院にすら行けないです。

もうずっと病んでて苦しいです。役所で繋がってる支援員さんに相談しても「それも早く雇ってもらって病院に通った方がいい」と言われるぐらいでどうもしてくれません。
金がないから何も出来ず辛いです。
年金も申請しようとしましたが、年金を受給する為の診断書を貰うのに医者の判定は対象ではないとされて貰えませんでした。

まだ動くことは出来ますが仕事中もフラフラ、ずっと早く帰って寝たいという気力で頑張っていますがこんな体調でやっていけるか考えても自信もない、これはワガママになりますが服が夏服だけで3着、どれもジーパンにTシャツしかなく可愛い服を持ってないのでそんな服もほしい、金さえあればという金銭欲が酷いです。

もう最近風俗で働こうかと考えているのですが、そこまでの考えを持てるぐらいのメンタルが落ちているのに実際働くと考えると怖くて行動に移せていません。

まず私は処女です。といっても過去に金が欲しくて口と手だけで抜いて援交したりはしてました。
そこまでして何で挿入してないかというと、援交相手と膣の穴が狭いのかローションを使っても何をしても指1本すら激痛で入れられないぐらいで初体験をするのに恐怖心があり、なかなか出来ないままこの年齢になりました。

ここまでしてるし私の処女に別に価値はないんです。ネットで募集したりしていましたが金を払ってくれない人、中には金を要求したら首を締めようとしてきたり怖い人もいてそういう時に守ってくれる相手がいないしリスクが高いし単価も安いからそれなら風俗の方がいいんじゃないかと思って働くのを考えていますが指入れが怖い、そんな受け身のないソフトサービス店は私の容姿じゃダメ、何よりキスもそれ以外もおじさんなど好きではない人として、終わった後にずーんと虚しい気持ちが残ったのでこんな形で初体験をしたらもっと病むんじゃないかという思いもあります。

でも今の現状も辛くてどうにかしたいけどどうもできなくて苦しいです。誰も助けてくれません。金の為だけに風俗で働いて処女を捨てたら後々一生後悔するでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

私の彼女は健常者ですが、援助交際で処女を捨てました。

理由は人見知りで友達出来ないからと言う理由でした。それから数回繰り返して私と出合い辞めさせました。確かに数時間で何万と言うお金が入る。女にしか出来ませんが間違ってます。もっと自分を大切にしないとあなたは仕事の前に、セックスがしたいのですか?それで援助交際でもいいから処女捨てたいのですか?それなら今の仕事辞めて風俗の方が頭使わないでいいし、安全だし、月に100万円位は稼げるかも。私の彼女はセックスが好きではありませんが、そうゆう事でしか人と話せない悩みからの選択でもありました。今は凄く後悔してます。私があなたの親なら働かせずに家にいさせますね!引きこもりでは無くて家事手伝いさせます。父親は娘は可愛いです。しかも障害あれば尚更心配で手元に置いておきたいです。確かに収入ないから何か必要なら親に頼むしか無いし、結婚もどうなるかはわかりませんが、あなたの親とは意見が大分違うようですが、後はあたが、本当にどうしたいかです。障害あって自立して稼ぎたければやはり、風俗が良いでしょう。セックスが嫌で無ければ
私は風俗も立派な仕事だと思います。誰にも出来る訳では無いし、もしあなたを気に入ればリピーターも出来ます。それはその仕事してれば励みになると思います。あなたは女性だからまだいいのです。男性であなたと同じ立場の人いたらどうなりますか?女性の方が働く道は沢山ありますから。
    • good
    • 1

風俗。

究極のサービス業ですよ。

店で裸になれば金がもらえる時代は終ったんですよ。
相手の要求を探る技術。
それに答える技術。
色々なリスクに対応する技術。
それぞれ、大変な労力です。

お気軽に、会社で営業に奔走している営業マン以上の労力なんですよ。
営業マンだって、客に叩かれれば、凹むんです。
風俗の世界はそれ以上に、密接な関係で、叩かれる時もありますよ。
それなのに、知的障害、自閉症。大丈夫ですか?
    • good
    • 0

まず、性風俗産業についてきちんと調べてみましょう。


日本の性風俗産業は原則「本番禁止」なので、処女を捨てることは必須ではありません。本番行為が公然の事とされるソープランドは採用条件が厳しく「若い」だけでは雇ってもらえません。
ソープ以外で風俗産業で代表的な物は無店舗の出張型ヘルス、いわゆるデリヘルだと思いますが、これは客と一対一で営業を行わなければならないため、女性側にある程度のリスク管理能力と高目の接客スキルが身についていないと、常に危険と隣り合わせのような緊張を強いられ精神的な負担が大きいと思われます。
そうしたリスクを軽減したければ、いざという時スタッフの助けを求められる店舗型ヘルスやピンサロ、オナクラやイメクラが無難だと思います。
無論風俗店の利用料金は安くはないので、必然的にどの業種でも客層の中心は経済的な余裕のある中高年層、具体的に言うと30代後半から50代後半となるかと思いますので「好きでもないおじさん」との行為に対する生理的嫌悪感を克服できなければどの業種でもやっていくことは難しいかも知れません。
もしそれを我慢してでも稼ぎたいという覚悟ができるなら、きちんと就労条件などを調べ、就労期間と目標額を定めて就活しましょう。その際、処女であること、指入れに対し不安を抱えていることはきちんと伝えて相談した方がいいですね。
接客するのが楽しくなるような良客に当たることはそう多くはないでしょうが、一秒でもサービスするのが耐えられないような嫌な客に当たる率も想像しているよりは低いと思います。大抵の客は女性から丁寧で優しい接客をされると、相手がタイプじゃなくても常識をわきまえた対応をしてくれる普通の社会人です。店舗型ではトラブルを起こしそうな酔っ払いや、不潔すぎる人や、言動が乱暴な人は受付段階で店員が断ってくれますし。ルール無視の本番強要などはちゃんと追い出してくれます。
ただ、仮に風俗で働く決意をしたとしても自暴自棄や仕方がないという気持ちでは成功は難しいと思いますので、まずは落ち着いて、ネットで各業種の特徴や有名店の情報、現役や元の風俗嬢や風俗店経営者や従業員などの声を拾って具体的なイメージをつかむことから始め、少しでもポジティブな気持ちで入って行けるように下準備をしてから挑んだ方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

まず、絶対に風俗で働くことはやめましょう。


必ず後悔しますし、心も体も傷つきますし、お金なんて、初心者ではまず儲かりません。

もちろん、風俗は合法産業ですし、職業差別をするつもりはありませんが、今のあなたの体力、身体的健康面、心の健康面、性的な体の状況から考えて、風俗で働くことは向いていませんし、さらにあなた自身を苦しめることになります。

まず、知的障害と自閉症は簡単に治るものではありませんので、きちんとその症状に向き合って、上手に付き合っていくのが一番いいです。

また、障がい者手帳の交付が受けていますでしょうか?

手帳があれば、ハローワークで求人募集に応募すれば、企業から面接試験など複数のオファーがくると思いますが、今現在働いている職場は、そのようにして見つけたところでしょうか?

でしたら、正しい選択だと思いますが、すべての企業が神対応をしてくれるとは限りません。

一般的には、最初はトライアル期間があるかもしれませんが、その期間中きちんと働ければ、最初は契約社員としてかもしれませんが、何回か更新を経て、正社員になることはじゅうぶん可能です。

その期間中、体調が悪くなったり、通院したり、休暇をとることもだいじょうぶです。

ただ、欠勤にならないよう、自分の体と心をコントロールしなければなりませんが、それさえできれば大丈夫ですよ。

どの会社も神対応とは限りませんが、逆に、どの会社もクソ会社でもありません。

捨てる神もいれば、拾う神もあります。

ですので、今、置かれている環境が良くなくても、悲観しないで、次に向けて一歩行動してみましょう。

今のあなたは、ストレスで落ち込んでいると思いますが、今の職場がダメなら、次にチャレンジして、次がダメなら次の次にチャレンジしてみましょう。

企業はきちんと働いてくれる障がい者を求めています。
でも、良い人材は大手会社にとられてしまい、人材不足の状況もあります。
だから、あなたを大切にしてくれる会社は必ずあります。

それから、ひとつ気になるのが、お母さんの行動は、ひっかかります。

きちんと生活(食費)にお金をかけて、必要のないところにお金をかけるのは良くありませんね。

炭水化物だけでなく、たんぱく質、ビタミン、ミネラルなどきちんと食べて、栄養をとってください。

とにかく、風俗で働くことはしないで、体調を整えて、ハローワーク(職業安定所)に行ってみてください。

体にも、心にも無理をしないで、自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

質問者さんのすんでいる地域がわからないので、なんとも言えませんが……



障害者という診断がついているなら、医療費は無料っていうことはないのですか?
医療費無料で受給できる年齢が決まってる場合もあると思いますが……

私の住む地域は、自閉症などの障害ある人は、医者の診断書があれば、更新すれば永遠に医療費は無料になります

あなたの住んでる役所に行って、何かしら受けられるサービスなどあるかもしれませんので、一度相談されてはどうでしょうか?

好きでもない人に処女は捧げない方がいいと思いますよ

どんな理由であれ、自分がこの人!と思った人に捧げた方が、後々後悔しないと思いますよ
ご自分を大切にしてくださいね
    • good
    • 0

海外でよくあるんだけど、処女を売ったら?


この前2億数千万円で売れていたよ
処女売るだけで一生分稼げるんだから女は凄いんただよ
男と違って働かなくても価値があるんだから
    • good
    • 2

援交なんてなんでやったのですか?


きっと 辛かったとおもいます。
もっと自分を大切にして下さい。
貴方に素敵な人、寄り添える人が早く出来るといいと願います。
    • good
    • 0

風俗を仕事としてる人からすれば、こんな事言うのは失礼かもしれませんが、風俗は辞めていた方がいいとおもいます。


先ずあなたは知的障害があると言われますが、それなら療育手帳は持っていらっしゃるのでしょうか? 詳しくはわからないので、すみませんが手帳あれば国から月々のお金が少しでしょうが入ると思います。 又手帳で病院代もかからないか?安いのでは?
先ずは 自分の身体を治して下さい。
仕事は賃金安いかもしれませんが、折り込みチラシの配布とか 自分のペースでやれる仕事などあると思いますよ!
    • good
    • 0

後悔の無い人生を送ってる人なんてほとんどいないでしょう。


風俗で処女を捨てたことを後悔するか
若い時に風俗で稼がなかったことを後悔するか
どちらかを選ぶしかないんじゃないですかね。

個人的な意見としてはお金は自分の命以外のすべての物より重いです。
風俗で働くのなら治らない病気を貰わないように、
将来の為にお金を残すようにしてください。
    • good
    • 0

風俗店で働き 女の子としての喜びを感じて お金をたくさん稼ぐ! と言う生活の仕方も有りますネ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A