アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女をマッチングサイトで売るとします。
顔は相当可愛い方だとしてです。
(ゴム有り、ノーマルプレイのみ、撮影等禁止)
いくらくらい貰えると思いますか?

別に自分がしたい訳では無いけど、興味本位できいてるだけなので
そんな事するな等のコメントはしないでください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どの市町村に在住か、年齢にもよりますけど、良くて10万くらいではないでしょうか? 5万以上はいけるんじゃないかと。



ちなみに、海外のオークションサイトで出品すれば、100万近くいけるかもしれないです。 日本人処女に関心のある外国人資産家は少なくないそうですのでw。 まあ参考までに。
    • good
    • 0

オークションするんじゃないですか?


お値段設定はあなたがしたいなら 1億円から
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!