プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代から36歳の男性に質問です!
ぶっちゃけ好きな女性はどんな女性ですか?
苦手な女性はどんな女性ですか?

A 回答 (5件)

苦手な女性は無いですね、


基本女性は皆好き、
40のオヤジですから、

敢えて言うなら、控目が不足してる女性、

好きなタイプは、
足首が細くてアキレス腱が綺麗な方、
太腿がふくよかで尻回りが確りしてる事(巨尻では無しに)、

オヤジの好みはこんな物です。
    • good
    • 0

年齢が合致しないのは知ってますよ、


態々指摘しなくても、

「枯れ木も山の賑い」って言葉は知らないかも知れませんが、
大した回答も付かないかも知れんので、賑わして置きました、

それだけです。
    • good
    • 0

嫌な女性、独占欲が強く、口うるさい女。


(たいていの女性は、この気質がある)
大柄な女性。

好みの女性、おおらかで、細かいことは気にせずに、
「これ、美味しいね」と言えば「うん、美味しいね」と、いつも同じ気持ちになってくれる女性。
小柄な女性。
    • good
    • 0

嫌いなのは


ウザい しつこい メンドクサイ
(人の都合や気持ちを考えずにグイグイ来るとか
同じことをウジウジ繰り返したりすぐ泣いたり)
下品
うるさい
礼儀やマナーがない
食べ方が汚い(クチャラー無理)
こちらの立場や場の空気が読めない
気が利かない
思いやりがない
笑わない、喋らない、感情を出さない(楽しいのか分からない等)
誰とでもすぐ寝る
LINEしないだけでギャーギャー言う(←LINE嫌いなので)

好きなのは、この対極の人。
あ、お上品じゃなくてイイです、下品でさえなければ。
    • good
    • 1

やっぱり、自然に好きになりますね、年齢は関係なく性格も、多分引き寄せられるのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!