海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日気になる人と初デートに行きました。ちなみに水族館に行きました。終わったら帰るのかと思ったら御飯に行ってその後行きたいとこないか聞かれたので連れて行って貰って帰宅しました。帰る途中もうこんな時間になるのか?あっという間だったねとか彼の地元でお祭りがあるらしく、行った事があるか聞かれたので、行った事がないと伝えたら、じゃ◯◯、◯◯あるからこの辺でどう的な話はありました。帰り際またね〜バイバイして帰りました。帰宅後すぐ彼からLINEが来て水族館楽しかったです。また遊びに行ってねって来たのですが期待していいでしょうか?

A 回答 (1件)

期待してオッケー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。デート前は毎日何通もLINE来てたのに、デート後から連絡が来なくなったので不安になってしまいました。

お礼日時:2018/08/13 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報