dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荻野目慶子ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

今再ブレイクしている 荻野目洋子のお姉さんで女優さんです。


魔性の女と言われていて数々の浮名を流していました。
演技派女優でとても上手いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/13 19:49

天然

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/14 07:15

故深作欣二監督との不倫が印象的です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/13 20:18

綺麗な女優さんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/13 19:49

得体の知れない女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/13 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!