架空の映画のネタバレレビュー

2000年頃、北野武の娘がデビューした後位の話ですが・・・
よくテレビに14歳でデビューした大型新人です!みたいな感じで歌ってた女の子がいたと思うんですが、名前がさっぱりわかりません。
事務所もかなりプッシュしてたのかポップジャムやその他歌番組でも一時期よく見かけました。
記憶では福岡出身で、抜群の歌唱力といった触れ込みだったように思います。
個人的には顔も、声もイマイチ(失礼!)で印象が薄いのですが、ふと思い出したので質問します。

かなり曖昧で申し訳ないのですが、分かる方いらっしゃいましたらお答えください。

A 回答 (1件)

今晩は


14歳でデビューした福岡出身のシンガーだとkazamiでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/Kazami

http://listen.jp/store/artist_1107572.htm

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Kazami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリそうでしょう!!(笑)
そうですね、この人ですね。
なんか長年の胸のつかえが取れました。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/30 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!