プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対に叶わない恋をしています。

部活の先輩を好きになりました。
ですが、絶対に叶わない恋だとわかっています。頑張ってGETしたLINEで失言をしてしまい嫌われましたし、他に好きな人がいるらしいです。

ですが、このまま先輩のことを好きでいたいです。きっと、恋に恋しているだけです。今まで恋愛関連で嫌なことがあったので、彼氏はしばらくいなくていいな、と思うし、だったら叶わぬ恋をしていたいです。ロマンチックに感じます。
先輩には迷惑でしょうから、告白とかするつもりはありません。誰にも言うつもりもありません。心の中で密かに想っているだけです。

やめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

回答します。

人はそれぞれに日々毎日何かしら悩み続けもがきながらも自分なりに頑張って生き続けていと僕は思います、確かに貴方自身今は心の休息時期かもしれません。
ても人は自分の脳裏さえ上手くコントロールが出来ないから、又悔やんだり、何故って涙する微小な些細な生き物なのかと僕も悩み続けた日々も有ります。 でも ネガティブよりポジティブな方が誰しも願っているのではないかと思われます。さっ 貴方は貴方もっと前向きな姿勢で頑張ってほしい 必ずいい答えが帰って来ると思います。ファイト、OH
    • 0

あなたが恋して思い続けることは、誰にも迷惑はかけてないので、あなたが納得いくまで思い続けて良いですよ。

それがあなたへの活力になるならば、良いじゃないですか。
先輩には好きな人がいて、叶わぬ恋と貴方は理解はしてるので、あまり期待は持ち過ぎず、頑張り過ぎないで下さいね!
    • 0

アミンの「待つわ」ですか。

• 0