アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
1980年前半によくやったのですが名前が思い出せないゲームがあり、ご存じの方教えて頂けないでしょうか。
インベーダのように敵を撃つゲームで、悪役の鳥が出てきてお姫様をさらって行ってしまいます。さらわれながら姫が"Help! Help!"と言い、こちらがその鳥を打ち落とすと姫は"Thank you"と言いながら戻ってくるような内容だった記憶があります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

姫じゃなく王様&鳥じゃなく風船、なら


ナムコ『キング&バルーン』(KING & BALLOON) です。
セリフだけ見ると、これのような気がするのですが、不正コピー品かな?

    • good
    • 0

ギャラガです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!