電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ任天堂はカス会社に成り下がったんですか?古いゲーム機とゲームソフトのサポートをどんどん終了しています。全く面白くない3DSとWiiUのサポートだけはなぜか熱心です。外資系投資家に媚を売った結果ですか?外資系投資家のカス共は利益だけ求めて、それ以外のことは無視するカスですから。任天堂のWikipediaの主要株主のところを見ると、「JPモルガン・チェース」がありました。言うまでもなく、米国の金融機関です。古くけれど、面白いゲームはどんどん遊べなくなっていきますね。つまらないゲーム業界になりそうです。だからスマホにも負けるんですよ。

A 回答 (2件)

>だからスマホにも負けるんですよ

皆スマホ(ハード)は持っている、ゲームはタダ同然。これで勝てというのはナイトメアモード以上の難易度です。ゲーム会社今まで通りソフトを売っていくかは課金式にするか悩み中です。
    • 0

お子様で解らないのだろうけど。

会社というのは金を儲けることが目的です。

>古いゲーム機とゲームソフトのサポートをどんどん終了しています。
どこでもそうですね。
利益に繋がりませんから。

>それ以外のことは無視するカスですから。
資本主義というものを理解できていませんね。
北の国にでも亡命しましょう。
    • 2