dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きな人に八つ当たりしますか?
その男性は特定の女性にだけします。
もしかして気になっているのかなと思いまして…
男性は年上 女性は年下

A 回答 (3件)

付き合っていれば、甘えの一環としてあるでしょうね。


付き合っていないのなら、八つ当たりしやすい相手とみられているのだと思います。
    • good
    • 2

八つ当たりって、自分より立場の弱い者にしかしない。


好きな人は守る対象だから八つ当たりは出来ない
(恋人になれば遠慮が無くなるのでこの限りではない)
    • good
    • 3

好きな人には逆の態度を取ってしまう事もあると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A