電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が私に俺体が空いているよって何の意味ですか?

A 回答 (6件)

男性の場合はその場のネタとして、そう言う事はありますが、


基本的には、嫌いだったり、生理的にムリな異性だったら言わないと思います。
あとあと怖いですからね笑
でも時間も空いてるが、アッチの方も、というような要素も兼ねている可能性は高いと思いますよ。
男性は異性に対して少なからず、下心あると思った方がいいと思います。
なので、
貴女も彼の対象になっている可能性もあると思いますよ。
どれくらい?の強さか〜までは分からないですけどね。
でもそこは、貴女次第でもありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な意見を昨日有難う御座いました。わたしにとって嬉しい言葉を有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/15 14:20

はじめまして



「体空いているよ」ということは普通は「時間がとれるよ」ってことですよ。
ちがう意味にとられている方もいらっしゃるようですが。
    • good
    • 0

俺の体が居ている意味は、彼女にセックスレスを求めている、嫌なら断る。

    • good
    • 0

冗談でも、好意的な人にしかそのようなことを、基本言わないと思うので、あなたが彼のことを好きなら、



その空きを埋めていいですかね?笑
とか、
その空いてるお体、お借りしてもいいですかね?笑
みたいに冗談で返してみてもいいかもしれませんよね。笑

でも、良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からしたら私は好意的な存在ですかね

お礼日時:2018/08/15 09:06

予定あいてるから会ってってことでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらうれしいです

お礼日時:2018/08/14 18:33

一般的には、


暇だよ…じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/08/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!