dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫中の男性へ質問です。

奥さんとのSEXの頻度に変化はありますか?

不倫相手と奥さんとのSEXの内容は同じですか?

奥さんとは敢えて違うタイプの女性が不倫相手なんでしょうか?

A 回答 (5件)

>奥さんとのSEXの頻度に変化はありますか?



というか、不倫始める前からほとんどレス。盆暮のつけ届けくらいの頻度だったかも。
あれから5年。もはや、完全にレス。不倫をしていようがいまいが現在ではレスにはなっていたであろう。

> 不倫相手と奥さんとのSEXの内容は同じですか?

全く違う、カミさんはどちらかというとマグロ。面白くもなんともない。
不倫相手はガッツリサービスしてくれる。感度も桁外れにいいようだ。

> 奥さんとは敢えて違うタイプの女性が不倫相手なんでしょうか?

そりゃそうでしょ。
自分のウチがラーメン屋だったら外食のチャンスがあるときお金払ってラーメン食べいくかい?
全く別物食べるでしょうよ。
イタリアンとかフレンチとか食べたいんじゃないの?
それと同じです。

もし、カミさんと同じタイプの女性ならなにも不倫相手作ることないでしょ。
カミさんでいいじゃん。
    • good
    • 3

奥さんとはずっとレスなので不倫してます。


相手は違うタイプです。
    • good
    • 0

奥さんに引かれて気まずくなるので奥さんとは普通のセックス。

その分、不倫相手には欲望をむき出しにする。
    • good
    • 0

不倫中は、妻とは従来通りのやり方です。

不倫を働いて、妻とのセックスに変化を発生させる男は不倫を働く資格はありません。

妻と不倫相手は、究極的には似た女を不倫相手に選んでいるケースが多いです。しかし、全く違うタイプの女性を不倫相手に選んでいるケースもあります。セックスの内容は、女性の喜びに合わせますので当然違ってきます。
    • good
    • 0

家での回数は当然減ります。



内容と外の方が自分の嗜好に沿った内容になる傾向が高いです。


タイプが異なる相手となる傾向が高いでしょうね。


あくまでもカラダの相性が主体なのが不倫相手。

それ以外の家庭に求めるモノ主体なのが嫁。


まあ全部がソレに当てはまる訳ではないですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A