プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
少し長文なのでよろしくお願いします。

私にはN君という男友達がいます。
とても仲が良くて、ほぼ毎日
遊んでいるほどでした。
昨日もN君と遊んでいたら、
N君が突然
「あのさ、実は俺、女装してみたい」
と言われました。
私も突然言われてビックリしました。
私は「なんで?」と言うと、
N君は「俺の家族って女子ばっかじゃん?
でも俺だけ男だから妹とか姉ちゃんとかと
違う育てられ方してきたから、
女子に憧れてる。」と言いました。
たしかにN君の家族は男はN君だけでした。
もともと父親はいたらしいのですが、
離婚したらしいです。
なのでN君の家族は
母親,妹2人,N君,姉3人という家族です。
別に私はN君が女装するのは自由だと
思うので、特になんとも思わなかったので
「いいんじゃない?あと服はどんな
服着るの?ワンピースとか?」
と言うと、N君は
「セーラー服を着る予定。
姉ちゃんから借りる。でも俺肩幅広いから
セーラー服着れるのか不安。」
と言われました。私は
「はじめての女装でセーラー服着るの?
最初は制服じゃなくて普通の服の方が
よくない?」と言うと、N君は
「いや、それでもセーラー服着る。
ちょっと姉ちゃんが出かけてる時に
セーラー服試しに着てみたことあるけど、
サイズもピッタリやった。」と
言いました。

そこで質問なのですが、
肩幅が広くてもセーラー服って
着られますか?
目立ったりしませんか?
もし目立つのであれば
何か改善方法はありますか?

A 回答 (2件)

>肩幅が広くてもセーラー服って


>着られますか?

 姉ちゃんが出かけてる時に
来ていて「サイズもピッタリ」といっているのでは?
    • good
    • 0

着てみたうえでサイズぴったりだったのだったら着られるでしょ。


肩幅広い男体型なら何着ても肩幅は目立ってしまうでしょうね。
きっとセーラー服に憧れがあるんでしょうから着てみたのを見て
「やっぱり変だよ」とか「ちょっと、おかしいよ」って言ってあげたら良いと思うな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!