プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマや映画で女優が坊主頭にしてるシーンがありますよね?
あれは、本当にしてるんですか?

A 回答 (3件)

してる場合もあれば、カツラの場合もあります。


日本の場合はほとんどがカツラです。
もちろん、キチンと丸めた人もいます。
https://matome.naver.jp/odai/2143115185682993601
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ女優からすればカツラの方がよくないですか?

お礼日時:2018/08/15 12:46

>じゃあ女優からすればカツラの方がよくないですか?


役作りの本気度の問題
    • good
    • 0

どーしたの?


君らしくないじゃないか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!