映画のエンドロール観る派?観ない派?

妹が同棲中の彼氏にDVされていました。
私と妹は8歳離れていて、めちゃくちゃ
可愛がってきました。
私が20歳のときに、家を出て上京し
離れて暮らしていましたが、その間毎日
妹から電話がかかってきました。
今年19になる妹ですが、高校を卒業する
タイミングで私と住みたいと言ってくれて
私も可愛い妹と住み始め楽しく暮らしていましたが、
高校時代の時にいた彼氏といきなり同棲したいと
言い出し、私も両親も反対しましたが、
彼が何度も家に来る姿勢をみてOKを出しました。
先月から同棲をはじめ、最近2人の家を見に行くと
ピンポン鳴らしても出てくれないので、大家に
言って開けてもらうと、妹が裸で彼氏にお尻を
何発も叩かれていました。
私は、すぐ妹を家に連れて帰り事情を聴くと
私が悪いからみたいなこと言うんですけど、
同棲し始めた先月から割とすぐに、
家では裸でいろ、裸で踊れ、ここでおしっこしろ
みたいな口調で
妹に強要させるようなことを話していたみたいです。
妹は自分が、彼の言うことを聞けないから
彼は怒ると言い張ります。
が、私も実は上京して割とすぐに彼氏と同棲し
同じような目に遭いました。
このままじゃ、妹はあのバカな彼氏に無理やり襲われて、妊娠とかもありえるし、どうにか逃がさなきゃと
思っていますが、DV男は何考えてるかわからないから
怖いです。
妹を守りたいので、最初は警察に相談した方が
いいでしょうか?

A 回答 (5件)

同棲=セックス三昧



同棲はセックスの事しか頭には
有りません!
セックスに飽きたらそりゃ
邪魔なだけ、
新しいパートナーを探します、
其れは其れで同棲の良いところでも
有ります。

妹さんは自業自得では。
    • good
    • 0

何それ



そんな人間います?
呼び鈴ならされ大家に
鍵あけてもらうまでの
時間に服を着てますよ
人が押し入るまで、尻をたたいてる?は?

もしかして、問題は
夢中でセックスしてる男女の家に押し入ったあなたでは?
    • good
    • 2

妹マゾでしょ普通裸で尻叩かれっ放しになる?SMセックスしてると思うけどね。

    • good
    • 0

警察に相談しましょう!


妹さんお姉さんがきて安心してますよ
    • good
    • 0

妹さんの本音はどちらなんでしょう?



〇過保護な姉から逃げたいのか

〇暴力的な彼から逃げたいのか

過保護は時により人格を破壊する恐れがあります。

確り本人の意思を確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から逃げたければ、一緒に住みたいとも言ってこなかったはずです。

お礼日時:2018/08/15 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!