アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜日8月12日に
埋没のやり直し(無料)をしてきました。

1日目は目やにがひどく
朝起きると目が開けられないほどでした。
2日目も目やにが少しと、
1日目ほどではないですが腫れてました。

今日で埋没して3日経ちました。
(写メは今日撮ったものです(内カメラ))

左の瞼にもともとホクロがあります。
埋没したあとホクロの出っ張りを取ってもらいました。

自分でも左右非対称と思うのですが
弟に右目はぱっちりしてるけど
左目は今にも寝そうな眠たそうな目だよと言われ
余計気になって仕方ないです。

時間経てば埋没は馴染んでくるものですが
左目はいい感じに馴染んできて
右目の方が馴染んできたら奥二重みたいに
なるんじゃないかなとも不安です。。

目は左右非対称の人が多いと思いますが
昔から自分の顔はすごく嫌でトラウマです。

まだ腫れていてお見苦しいですが
なんでもいいので意見を頂けたらなと思います。

「今週の日曜日8月12日に 埋没のやり直し」の質問画像

A 回答 (1件)

まだ腫れているような感じ。


左右対称は皆あると思います。
中2の娘がいるんですけど自分の目が嫌い二重になりたいて、アイプチとか陰ながらやっています。
私はクッキリ二重です。
整形もしてないんですけど、信用してくれなくて。
まだお若いですよね?
幾つから二重にしたいとおもっていましたか?脱毛とかもやりたいとかお考えですか?
ごめんなさい。私が聞いてますね。
まつげもくりんとして腫れが引いて可愛くなりそうです。
自分の理想と現実は違うかもしれないけど、二重になった目を好きになってくださいね。母としてはせっないような複雑な気持ちです。母親に対してなんでこんな顔に産んだのーと反抗もしたかもしれないけど(家の娘が)母は貴方の笑顔が可愛くて大好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

一重で昔から、男の子にはブスだの
目を合わせるとキモっとか言われたり
軽いイジメ?みたいなものにあった事があります。
小、中、高どれもありました。
ただ、全員ではなくて一部の人だけで
女友達はいっぱいいたし、彼氏も居たことあります。
中1から少しずつ化粧をし始めて
二重とかはそんなに気にしてなかったのですが
高校に入ってから、周りは化粧してる子多いし
アイプチで二重にしてる子も沢山いました。
アイプチするだけで印象が変わることが分かって
アイプチすごいなって思いながら
ずっとやってたのですが
元々二重の子はアイプチしなくても
つけまつけたら二重になるとか
瞼が薄いから二重になりやすいとかで
私は瞼がすごく厚くて重いので
羨ましいなぁって思ってました。
その時はまだ整形には偏見があったのですが
TwitterやInstagramやブログを
ネットサーフィンしたり
二重の子を見ると
アイプチより整形した方が
早いんじゃないかなって思い始めました。
その時、勤めてた会社には
すっぴんで出勤してて飲み会の時だけ
化粧してたのですが、全然違うって言われたり
可愛い子と少し態度の差は感じて
可愛い子はやっぱりチヤホヤされてて
やっぱ顔だなぁって思いました。
アイプチで二重にしても化粧落としたらバレるし
整形してしまえば化粧落としても二重のまま
アイプチする手間も省けますしいいなって
思うようになり、すぐカウンセリングを受けにいき
その日に二重手術の予定を立てました。

わたしは一重だからって
親を恨んだ事はありません。
信じてもらえないかもしれないですが。
ちなみに母親は二重で父親が一重です。
父親に似たのだと思います。

二重にしてから周りの反応は
明らかに変わったし
可愛いって言われる事も多くなりました。
まだまだ物足りないですが。笑

元々可愛い子が羨ましくてしょうがないです!

ちなみに、脱毛もしてます。
二重整形したいと思ったのは
高校卒業してからだと思います。
二重整形したのは19の時で今21です。
その時は未成年でしたが、
父親は否定もせずにあっさり承諾してくれました。
お金は自分で払いました。

お礼日時:2018/08/16 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!