電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日初めてマツエクをしたのですが、左目だけすごく取れます。右目はあまり取れなくて左右の量の差が激しいです。毎日朝と夜にマツエク用の美容液を塗っているのですが、左目だけどうしても取れてしまいます。

もう一度お店に行った方がいいでしょうか?
それか違うお店がいいのでしょうか?

また、マツエクが取れる時にまつ毛まで取れているような気がするのですが、普通のことですか?

A 回答 (1件)

お店に電話して、取れてしまったことを相談してみましょう。

お直しをしてくれる場合もあります。
片側だけとれるという話からすると、お店が原因じゃない気がします。

まつエク用の美容液はまつエクOKな製品ですか?

オイル入りのメイク落としのほかにも、化粧水や乳液などもまつエクが取れる原因になるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

マツエクをしている人向けの美容液なので間違いありません。サイトも読んだし、口コミでも大丈夫と書いてありますし、評価もよかったです。オイルフリーのメイク落としを使っていますし、スキンケアもなるべくつかないようにやっています。その他にもお風呂から上がったら冷風で乾かす等色々あって説明された注意事項は全て守っているのですが…。

一度相談に行った方が良さそうですね。