これ何て呼びますか

顔が美人、美脚、しかし胸がない子、優等生タイプ

顔は普通、脚も普通だけど胸が大きい子、ちょっと不真面目

どちらを彼女にしますか

A 回答 (3件)

私の学生の時の彼女は


 顔は普通、足は細くて美脚でもない、胸がない(エグレのO子と言われていた)、優等生タイプ(学年一位の成績)
でした。

まぁ 胸だけ大きい子 はちょっと不得意だな。 なんだか”体目的で付き合っているみたい”に思われそう。
一番いやなのは 頭がカラッポの子 近年の おバカキャラブーム はイライラしてしまう。
    • good
    • 0

前者。

    • good
    • 1

女ですが回答します。


やっぱ前者でしょ。
いくら胸があっても不真面目は無理・・・。浮気とかしそう。
女から見ても前者。
参考までに( ..)"
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!