プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子の方がLINEで「(旅行)一緒に行く??」と送ってくるのは脈ありですか?

A 回答 (8件)

ただやりたいだけかも。

    • good
    • 2

好きでもないこと旅行とか普通行かないてか行きたくないと思うので結構な確率で脈アリだと思います!


私の個人的な意見なので参考までに( ..)"
    • good
    • 1

こんばんは。



えーと。旅行は二人きりですか?。だとすれば「彼女ではない人間
を旅行に誘う」というのは微妙に思えます。

嫌いじゃないけども、恋人にしたいかといえば不明、セックス願望
があるか、セックス願望が無い場合は旅行好き、と推測します。

複数人の旅行ならあなたではなく同行者がターゲットかもしれないの
でなんともいえません(話しやすいのであなたに最初に声をかけた可
能性もあります)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族と行くのー?って聞いたら「一緒に行くー?笑」って流れになりました。

お礼日時:2018/08/16 20:34

付き合ってからいくものじゃないかな。


普通にやりたいだけに思えるけど・・・
    • good
    • 1

あくまで個人的な意見ですが、


関係をはっきりしないまま旅行に行くのは微妙な感じがします・・・。
体目的の可能性もありかもです。
    • good
    • 1

旅行一緒に行く?


よりも付き合って下さい!の方が先ですよね。
この方は順番とやらを間違えてしまってます。
危険信号です。
    • good
    • 1

脈ありというか下心ありですね。


いきなり旅行ってどういうこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行の写真を送ってきて、私が「いいなー!」と言ったら、「行くー?笑」みたいな感じで送られてきました。

お礼日時:2018/08/16 20:31

>「行くー?笑」みたいな感じで送られてきました


脈なしではないでしょうね。
興味はあるのかも知れません。
でも、実際に行っちゃだめですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!