アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう服装が好きなんですが
シンプルっていいますか??

これって男女受けいいですか?

「こういう服装が好きなんですが シンプルっ」の質問画像

A 回答 (4件)

男子受けは悪く女子受けはいい


カジュアル系ですけど
モノトーンシンプルは男性受けはよくないです。
    • good
    • 0

女受けはいいと思います!

    • good
    • 0

カジュアルラフ系。


アルバイト帰りみたいで地味過ぎて男ウケはしないだろう。
モデルさんは群馬出身の白石麻衣さん?
    • good
    • 0

私は女ですが


大好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!