プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出べそになりたいのですが、何か方法ありますか?

A 回答 (5件)

太ることじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

粘土をくっ付ける。


ダメ?
    • good
    • 0

なぜに?

    • good
    • 0

妊婦さんとか、お腹が大きくなったらでべそになるよね。


あれくらいお腹が出たらいいかもね
    • good
    • 2

デベソに意味はわからないけど


物理的な方法としては
(美容)整形手術を応用すればできるんじゃない
切開しなくても、デベソくらいなら外形を出っ張らせる何か液体みたいのを注入すればいいのでは

モノによっては徐々に吸収されちゃうので定期的にやる必要あるかもだけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!