アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は力任せじゃない、バックダンクがすきです。
それとダンクと見せかけてのレイアップシュート。
しびれます。
それにしても彼らの練習ってすさまじいですね。
でも、ダンクの練習なんてしないんですよね。
あくまで身体能力の訓練。そしてボールとの戯れ。
ダンク^^^あれは彼らの気持ちの現れでしょうか。***

質問者からの補足コメント

• HAPPY

お見事です。私も同じ身長です。
    高校の時おもいきって正面から飛びついたらなんとかリンクにぶら下がれました。いきよいでいけるもんですね。下でジャンプしたんじゃダメですが。もうここまでです。ボール持ちはふられました。リンクのぶら下がり気持ちいいですね。ネイト・ロビンソンってとても驚きです。物凄いジャンプ力&ボールとの戯れ。バスケの心得。素晴らしいです。巨人たちが下をまいています。
    これから、日本のバスケはどうなるんでしょう。今や世界では女子でも200センチの世界。ダンクはあたりまえ。長身で皆さん美人なのがまたいいですね。***

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/17 03:50

A 回答 (1件)

私は身長170センチでダンクを決めるスパッド・ウェッブが好きでした。

自分とほとんど変わらない身長ながら垂直飛び117センチという身体能力を生かして、1986年のスラムダンクコンテストで優勝しています。
この回答への補足あり
    • 0