アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?⚫5人でサーティワンに行ったら 私だけに片思いの人が1つだけでいいの?の聞いてくれて、 その後全員分奢ってました。喋りながら見てると私と思じのを食べてました
⚫ばっさりショートにしたら別れたん?と聞かれました 他にも染めただけで染めた?とか 今日髪跳ねてない?とかいってきます、
⚫仕事でミスはしてないけど、すいません忘れてましたと言ったら ぜんぜんいーよ!気にしない気にしないって言ってた
⚫職場で二人きりになると上司の愚痴を言ってきたり、たまにちょっかいかけてきます。

A 回答 (3件)

仲良くなりたいんだね。


仲良くしてあげましょうね。
彼は後で気が付くタイプ。
あなたの好意に、ビックリする日が来ます。
その前に、たくさん仲良しになっておきましょう。
そうすれば、もうその時は、双方に気があるかも。
そうすれば話は早いですね。
    • good
    • 0

気のせいです



同じ質問を何度も繰り返しても答えは同じです。
    • good
    • 1

そんなにサーティーワン案件に期待してるんですか?そのくだり何回目ですか(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!