プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方に質問です!
好きな人を女性に聞く時ってどういう時ですか?

A 回答 (6件)

あまり共通の話題がない異性と二人きりの空間で過ごさなければならない時間が出来たとき、話題として聞く。


コイバナって女子すきだし。
全く仲良くない人には聞けませんが。
あと自分の好きな人には聞けませんが(違う男の名前を言われたら終了ですので)
    • good
    • 1

>好きな人を女性に聞く時ってどういう時ですか?


「好きな人を女性」であって「好きな女性」ではないわけね。
これは難問。どういう女性にきいているのかな。ライバルだと曲者。
それとも仲人を頼める相手かな。

一番いいのは
「好きな女性に自分を相手にすることの確認」を聞くならいいんだけどね。
愛の告白とか愛交歓とかね。だめ?
上のイラストになる。
    • good
    • 0

話題作りの一つですね



好きな相手には言いませんよ
    • good
    • 0

私は男性ですけど、聞きません。


友人知人レベルなら大変失礼な質問ですし、家族かそれに近い関係でも聞いてはいけないことだと思います。
自分のパートナーにそんな質問をするとしたら終わってるし。
もし告白するとしても、そういう探りを入れるよりも自分の気持ちを伝えるのが先です。
親が小さい子供に聞くとか、「好きな芸能人」を聞くならアリだと思います。

人によっては、告白して断られるのが怖くて、予防線として聞くこともあるかもしれませんね。
(バレバレですけど(笑))
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。私はその好きな人の話題とか「知らないと(想像が難
しくて)続く話が困難」ってケースが多いかな。「それ私が
知ってる人?誰よ?」って感じです。

相手に告白するのに相手に好きな人がいるかは聞きません。
    • good
    • 0

自分の場合ですが、少なからず聞く相手に好意がなければ聞きません。


理由としたら、興味や、好意がなければそんな話をする必要がないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!