dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超マイナー学園ラブコメアニメを教えてください。(2005年〜2010年あたりで)

A 回答 (4件)

桜蘭高校ホスト部と山田くんと7人の魔女です。

    • good
    • 0

「メジャー」と「マイナー」、


「マイナー」と「超マイナー」の境目は非常に曖昧なものなので、
◆ラブコメ系アニメ一覧 (全6頁。120作品)
https://goo.gl/pWv4RH
このリンク先では「学園もの」のみや「年代ごと」の並び替えも出来ないけど、
「放送期間」は判り易い所に書いて有るので、画像などで判断して下さい。
結局は、質問者さんが知っているかどうかでしかないので…

先に出ている回答の「ラムネ」は「マイナー」では有るけど、
「君に届け」は超メジャーなので、この質問の答えとしては「0点」ですね。
(「学園ラブコメ」としてだけなら面白いのは間違いないけど…)

※添付動画は、上記に入らないジャンルのアニメ (※公式配信=視聴合法)
https://colorido.co.jp/staff/388/
只、これもアニメに詳しい人には、これすらメジャー作品ですけどね。
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 03:41

君に届けです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 15:11

ラムネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!