プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代、30代女性に質問 今何回か遊びいい感じの女性がいます。しかし、自分が筋肉に異常があり障害者手帳をもってますがそのことをまだ話せずにいます。何ヵ月かおきに通院と服薬をを飲んでますが、見た目とかでもわからないし普段の生活も普通なのでもちろん女性はきづいてません。付き合ってから打ち明けるんでは遅いと思ってるので打ち明けようと思いますが、やはり重く感じますか?

A 回答 (2件)

そうですねぇ


言ったほうがいいと私は思います。
貴方の事が本当に好きなら、ついてくれるでしょう‼️

その事で、貴方を嫌いになれば、残念ですが、追いかけるのは、辞めたほうがいいと私は思います。

逆を考えて見ましょう。
貴方の彼女がもし、同じ病気でしたら、どうでしょう⁉️

貴方は付き合うますか?

二人の意志をはっきりした方が貴方の為だと思います。

彼女がOkなら、いいじゃないですか?
    • good
    • 1

人によりけりです。


私は、その人となりをみる方だと思いますので
障害については大きくは気にしないです。

ただその人が周りの目、親の目を気にする人だと
ちょっと難しい面もあります。

後は、それがずっと同じ状況なのか?
それとも進行性のものなのか?
色々ありますよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!