【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

霧の摩周湖という歌があります。しかし私が出かけた時は霧無しの澄んだ湖でした。他人に見せて信じてくれませんでした。摩周湖と書いた看板と湖のバックに立った写真を見せてようやく信じてもらいました。ここにいる皆さまはこの湖にどんな思い出がありますか。歌に霧の摩周湖といううたっがりますが、私は見たことないので写真やテレビなどの世界です。

A 回答 (3件)

1の方が示されたリンク先にもあるように,1日中霧の日もあります。

そのときは残念?全然摩周湖が見えないときも

アングルは違いますが,同じ摩周湖第1展望台の写真
「霧の摩周湖」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/20 21:13

霧はかかりっぱなしでは無いので大抵の観光客は見て帰れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は運がよかった。泊まったホテルで私の帰った後に霧が出たと聞いた。

お礼日時:2018/08/17 17:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2018/08/17 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報