アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホが夜中に初期化され、全てのデータが消えました。大切な彼も消えてしまいました。電話番号を知っているので、友達と遊んでる時はスマホを見ない人なのでワンギりだけしました。が、かかってきません。iPhoneを落として画面が割れたと言ってたので、その後、壊れたのかな。mixiも、私がデータ破損したくらいからログインをしていないみたい。彼は毎日mixiにログインする人でした。
私たちは付き合ってる?って感じの関係です。ショートメールも送りましたが返信が来ません。故障だとしても、電話をしつこくかけたくないし。最後にLINEした内容は、愛してるよ、俺も愛してるよ
です。いきなり、これを期にさよならは考えづらいけど、不安です。みなさんは、電話に出るまでかけつづけますか?
それとも、mixiにログインしてないから故障とみて、何日か待ちますか?
不安で不安で仕方ありません泣

A 回答 (1件)

勝手に初期化されたってこと?

彼に会いに行けば良いんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!
夜中に勝手に初期化されてました!だから、機種変してきました!GALAXYまれにある症状みたいなんです。最悪ですよ!
彼はプチ遠距離で、かなり年下で、なんか会いに行くのもためらってしまって。
彼22、私40代なんです。