dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年の女てます。
軟骨ピアスが開いている人をどう思いますか?
位置はここらへんです。

「大学1年の女てます。 軟骨ピアスが開いて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私が着る服はカジュアル系で、第一印象は大人しそうで、後々こんなにうるさいと思わなかったと言われます。

      補足日時:2018/08/17 21:35

A 回答 (3件)

どうも思いませんね。

    • good
    • 0

普通じゃ我慢できない


つまり
アブノーマル
変態プレイが好きなのだ
    • good
    • 1

それで無印良品とか着てたら変ですが、クラブ系やバンギャだったらまあいるよねそういう人、という感じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!