プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いをしている中で、男を追い回すのではなく、追われる女になるにはどのような付き合い方をすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

再度失礼します。



愛される女性になる事は、自分に自信があり、自分の好きな事(趣味など)をして輝いてる女性だと思います。

逆に愛されない女性は常に男の気持ちばかり考えて自分より男を優先する様なつくす女性だと思います。

男性は獲物を捕まえる本能があるから追いたい生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだと相手に合わせてしまいます。でも自分の熱中できる趣味も見つけて行きたいです。再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 21:06

追わないことです!


追ってこない男は論外ですよね。
女を幸せにするのは男の仕事なので
仕事をさせましょう。

もし追ってこないなら
元々好きじゃなかったってことです。

女が追うと男はどんどん怠けます。
相手に考えさせる時間を与えれば
そのうち勝手に行動してくれるようになります。

何かしてくれたら子供のように
大袈裟に喜ぶことを忘れずに!
喜ぶことは彼にとっての最大の報酬になります。

男はあなただけじゃないのよ
を匂わせる。普段何をしているのかを教えないことです。
でも、他の男の話はしてはいけません。
嫉妬心から心が離れてしまう可能性が出てきます。

一番ダメなのは
自分を犠牲して、相手に合わせること!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は気が小さいのでゆったり待つことができませんが、やってみます。子供のように喜ぶ、男性は喜びますよね。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 02:24

同時に複数の男性と距離を置いて付きあえばいい。



同時進行を不愉快に感じる相手とは付き合わない。

つまりは、

夢中になってはいけないって事。


そもそも特定の相手にこだわるような性格である時点で
ご質問のような恋愛は不可能になりますから、
本気になるような事がないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気にならない。難しいです。ありがとうございました

お礼日時:2018/08/19 02:21

付き合い方というより愛される女性になる事かな。


そしたら自然と追われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

愛され女子になること。なるほどですね。なりたいです。ちなみにどんな女性が愛されるのでしょうか?

お礼日時:2018/08/19 02:20

ストーカーと間違えられるから、男性が警戒するね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
追いすぎないように気をつけてはいます

お礼日時:2018/08/19 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!