プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEWSの手越祐也はカワイイ女性が好きって言ってるんですけど、実際に美人なキレイな女性も好きなんでしょうか?

A 回答 (5件)

アイドルみたいな子が好きらしい。

某週刊誌でも制服着させられたって書いてありましたし。手越の場合は外見めちゃくちゃ大事だと思いますよ。
    • good
    • 0

基本的に女なら良いのでは?

    • good
    • 0

それを総して、


かわいい女性と言っているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

有名芸能人の男性は外見は良くて当然、その上で性格を言うだけです。


外見性格とも抜群で自分に合った人を望むので晩婚が多いのだと思います。
手越君もきっと自分好みの才色兼備の女性求めてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!