映画のエンドロール観る派?観ない派?

このズボンでオープンキャンパスに行きたいのですが…ダメですか?
ラフですか?

「このズボンでオープンキャンパスに行きたい」の質問画像

A 回答 (5件)

オープンキャンパスというか、大学は別にどんな格好で行っても構わない所だから、このズボンは全然大丈夫ですよ

    • good
    • 0

体育会系の運動部の女子みたい。


ジャージは干物女みたいで若さがなくダサ過ぎる!
「このズボンでオープンキャンパスに行きたい」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな格好したことありません笑笑

お礼日時:2018/08/19 07:15

全く、差し支え御座いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2018/08/18 11:48

ほんとに自由ですよ!何色でも何の柄でもどんな形でも大丈夫です。

無難にTシャツにジーパンがいいと思います。上の写真はちょっとラフすぎるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/08/18 11:48

高校のオープンキャンパスならば制服で行くべきです。


大学なら大丈夫だと思います。私がこの前大学のオープンキャンパスに行った時は女性はロングスカート、男性は普通のジーパンが多かった気がします。たくさん人がいるので何でも大丈夫ですよ(*^^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

服は白じゃなきゃダメですか?
また、ダメな色はありますか?
具体的に教えてください

お礼日時:2018/08/18 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!