アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3つのなかだとどれがいいと思いますか?
私はいまiPhone8plusのredをつかっています。
blueだとおかしくなると思います…。いま、iFaceのredを使ってるのですが、携帯本体のほうが暗い赤なので、オレンジっぽく見えます…。画像のなかだと、どれが携帯本体の赤にあうとおもいますか??

「この3つのなかだとどれがいいと思いますか」の質問画像

A 回答 (2件)

答えにはなりませんが、せっかく(PRODUCT)REDを選ばれたなら、アップル純正の(PRODUCT)REDレザーケースですね。


個人的には、ケースを使わずガラスコーティング派ですが。

(PRODUCT)REDを選ぶ人は、AIDSの感染者がいない世界を目指す素晴らしい方だと思います。
https://www.apple.com/jp/shop/goto/product/MQHN2
    • good
    • 0

グレー


グレーと赤は親和性が高いので、全体がグレーの中に赤があるのがアクセントになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!