これ何て呼びますか Part2

昔、友達から借りて読んだ漫画をもう一度読みたいなと思ったのですが漫画のタイトルが思い出せません。覚えているのは
少女はゴスロリみたいな可愛い格好でその子が好きになる人はみんな殺人鬼とか悪い人だったように思います。その少女が子供の名前を考えて書いていくとその書いた数は好きになった人が殺した数で…
あと男の子が少女を守護している?みたいな感じだった気がします。
男の子が少女の好きになった人を倒す?と少女はその人に興味がなくなってしまい、また次に好きな人が現れるという話だったと思います。
ものすごく曖昧でこのくらいしか覚えていないのですが
心当たりがある方は回答お願いします!

A 回答 (1件)

僕と先輩の鉄拳交際



たぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報