プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレが彼女いるのに私を誘ってきたり、性行為をしようとしたりしてきます。

これは、彼女を大切にしてないということですよね?

A 回答 (9件)

彼女が大切だから(大事にしたい)こそでしょう。


あなたはセフレ扱いです。
    • good
    • 0

いや


彼女は彼女で大切。

でも他の女ともやりたい。
まともな男だと思います。
    • good
    • 0

そうですね。


彼女を大事にしていないです。
彼女に敬意を払っていないです。

そして、
あなたにも敬意を払っていないし、大事に思ってもいません。

一時的な快楽があればいいという浅薄な男なのです。
    • good
    • 0

彼女を大切に思ってるなら、他の女性には手を出さないです。


体の関係を持てるなら誰でも良いって事なんでしょうね。
あなたはそんな彼と別れられて良かったんです。
    • good
    • 0

股の緩い貴女を誘っているだけです。

    • good
    • 0

まだ好きでも、誘いに乗らないでね!許しちゃだめっ。

    • good
    • 0

貴女を大切に思って居ないのです。


彼女には黙ってたら良いのですよ。

別れても、させてくれる人。お金のかからない風俗嬢ぐらいに思って居ますよ。
    • good
    • 0

金玉蹴っ飛ばしてやりなさい

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!