アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに会いました。そして、ご飯行きたいと誘いました。すると、好きという感情がないならいいよ、もう俺は女の子として見てない、と言われました。でも好きなのバレバレだから考えとくと言われました。もう脈なしなのはわかります。でも諦めたくないです。どうしたらいいと思いますか?今年中は押しまくってもう来年には切り替えようと思っています

質問者からの補足コメント

  • 別れる時に自由になりたいと言われ、3ヵ月経ってやっと自由になれたとま言われました。

      補足日時:2022/10/17 22:58

A 回答 (2件)

あなたが


納得がいくまで
やりたいように
やりましょう。
後から後悔しないためにも。
    • good
    • 0

今すぐ切り替えた方が良いと思いますが。



よほど苦しかったんでしょうね。
やっと自由になれたのですよ。

もう、戻れません。

次に活かしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!