プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度中学生女子4人で天神(駅周辺)に行くんですが、おすすめの場所とかありますか?

A 回答 (4件)

天神といえばコアだけど、パルコもあるし、イムズもある。


岩田屋や三越もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 10:14

後は、TAITOstation行ってプリクラとか撮ったら記念になりそう!


全部徒歩県内だし!

https://www.taito.co.jp/gc/store/00001649

中学生ならお金もそこまで誓えないと思うから徒歩県内でうろつくなら、少し歩いて西通り行けば色々見るものあると思いますよ!


西通りプリン食べるとか、休日ならキッチンカーが大名あたりに止まってたりするから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
キッチンカーいいですね♡

お礼日時:2018/08/18 22:24

天神ならパルコとかはどうですか?


福岡以外から来るならお土産も買えるし、ファッションも沢山見れます!

後は、天神駅からすぐのKISSHOKAなんてどうですか?

パフェが美味しいですよ♪
お友達とシェアしてもいいと思います!

http://www.kisshoka.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
行ってみます!

お礼日時:2018/08/18 22:22

特にありません


天神は、夜の街です
中学生は、そんな時間まで遊べないですし

そもそも、昼間も中学生が楽しめることはありませんから

せいぜい図書館に行ってお勉強ですが、お勉強が楽しいとは思えないですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/18 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!