アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『君の強さ』という題名で描きました、この絵を見てどう思いますか?

「『君の強さ』という題名で描きました、この」の質問画像

A 回答 (6件)

残念ながら、何を意図しているのか、示唆しているのか全く分かりません。

    • good
    • 1

男の子の鼻から下が膨らみすぎてへん。

君ってどこ?丸いのは何?マーク?
    • good
    • 1

どこらへんが

    • good
    • 0

強さが伝わって来ないな

    • good
    • 1

絵としてはいいと思うが「君の強さ」という「強さ」は感じられません。



この子は空に浮いているようなのですが、首から下はどうなったの?という疑問が出ます。
 泳いでいるようにも見えませんし。
下にある”地球?”がなければ... でもやっぱり首から下がないか。
    • good
    • 1

「君の強さ」という題名は、変えた方が良いかなと、思います。



「君の世界」とか「君のすべて」とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!