dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴァルキリープロファイルで、レザードヴァレスの塔の敵が強すぎます。パーティーのレベルはみなレベル17です。うろうろしてる敵にさえゲームオーバーにさせられてしまいます。ただ単にレベル上げ不足なんでしょうか?なにかいいアドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

ドラゴントゥースウォーリア(双剣で2足歩行の敵)とドラゴンゾンビ?(緑の敵)はドラゴンキラーか宝剣グリムガウディで戦い、ドラゴンゾンビの青い方は弱点であるドラゴンキラーで倒し、ボール状の敵はHP1/3か1/2(ド忘れ)以下になるとじばくが痛いので半分+で残しスタートメニューのターン終了でCTゲージを減らして一気にたたく、後は難しいことはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ターン終了でゲージが増えるのしりませんでした。
てきによって武器を変えるんですね。

ちなみに、魔法使いみたいな敵がきたときはどんな武器を使えばいいんですかね?

お礼日時:2018/08/20 13:51

魔法使いはこちらの火力とスキルGuts+Auto Item+エリクサーやユニオンプラムでごり押ししてたのでコツはわかりません。

ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうやり方もあるんですね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/20 13:56

ちょっと書き方間違えました。


訂正箇所→歩行の敵)と
の所
訂正内容→歩行の敵)はドラゴンキラー、ドラゴンゾンビ…と、続けて読んで下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!