プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの舞台のチケットは電子チケットですか?
紙チケットですか?
また、私自身か が今ファンクラブに入れないので姉に入ってもらってもし当たったら姉名義のチケットで私が行くと入れませんか??

A 回答 (5件)

関西Jr.は舞台もコンサートも

紙チケですよ^^*
    • 0

舞台は紙チケです!

コンサートは最近は全部デジチケです!
    • 0

当選メールに限らず、ジャニーズから来たメールには必ず1番最後に

転送・転載禁止
の文字が記載されています。

ファンクラブの規定違反になります
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく説明していただいてありがとうございました。違反行為であれば止めておいたほうが良さそうですね。

「転送」は違反行為となっています

また、転売行為ともとられかね、違法になりますので 最悪の場合刑事処分も受ける事になります。

それらを踏まえた上での回答となりますことをご理解の上、それをしてまで舞台に行くか?行かないか?はご自身でご判断ください。

メール転送は可能です。
そのURLからご自身のスマホでアクセスして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

メール転送が違反ということでしょうか?

最近は電子チケットです。

メールにURLが添付されいてアクセスし、パスワード入力するとQRコードが表示されます。

どの舞台を希望しているのか?わかりかねますが、舞台の主催によっては チケットぴあで発券の紙チケットもありますし、他のチケットサイトで発券、抽選の場合もあります。普通にジャニーズ事務所から紙のチケットが郵送されてくる場合もあります。

お姉さんに入会して頂き、代表者にお姉さん。同行者に はまりさんの名前を入れて頂いてはいかがですか?
その場合、当選したら お姉さんも一緒に行く必要があります。

原則としては お姉さんが当選した場合は お姉さんしか入れませんので、はまりさんが入ることはできません。

お姉さんになりすまして入ることも可能かも?しれません。
しかし 入口で身分証の確認があるか?は イベントや舞台によりけりです。身分証確認がある場合もない場合もあります。また 抜き打ち確認も よくあります。
    • 0
この回答へのお礼

もし、身分証確認があるかもしれない事を覚悟で行く時、姉のスマホに電子チケットがいってしまっては、姉のスマホを借りていけないので自分のスマホに送ってもらうことはできるんでしょうか?