プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越した先が元カノの住んでる近くになったら元カノに連絡を送りたくなるものですか?
あまりいい別れ方した訳じゃない元彼から久しぶりの連絡が来たのですが、内容がたまたま引っ越した先が私の家近くになったという報告でした。
てっきりそれ以来連絡は返ってこなかったのですが、そんなことわざわざ言いたくなるものでしょうか?

A 回答 (5件)

あべ静江の「水色の手紙」かな。


いっそ、会いに行って気持ちを聞いてみたら。
彼がどういう人か前に付き合っていた頃のデーターで比べて安心できる人ならばですが、
    • good
    • 0

ストーカー…?

    • good
    • 0

復縁したくて、わざわざ近くに・・・みたいな手段を選んだのでは?


たとえ偶然でも、連絡などしないものです。
    • good
    • 1

ふと思いだしたんじゃないですか?


男ってのは未練がましいと言うか、女は別れたら相手がイヤになるひとが多いけど、男は美化させるんですよね。

あんまり相手しない方が良さそう。。
    • good
    • 1

あわよくば、、、。

でしょうね。気をつけて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A