プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にとって妹みたいな感覚の女友達は独占したくなるもんですか?
ネタなのか何なのか分かりませんが男友達に独占されます。私が男友達紹介してと言うと、取られたくないからあげないーと言われたり、私が他の男と遊びに行ったと言うとえー拗ねた。浮気者わらと言ってきたりします。
出会った当初は別に他の男とくっつきそうになっても頑張れとしか言ってこなかったし、嘘でも他人に好意を持ってるような素振りを見せる人ではありません。
でも彼は元カノを引きずっているし、長年女友達として付き合ってきたので今更好きって事も考えられません。
彼は私のことを妹みたいと言ってくれます。
そんな感覚の友達って独占したくなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの事が異性として気になってきてるけど、


元カノへの想いもシッカリあるから
あなたに「好き」とは伝えられないんだろうと思います。
まだそこまでの段階ではないというか。
まだ元カノへの想いの方が強いというか。
    • good
    • 0

好きなんじゃない??好きってこともあり得ないと書いてあったけど、男性は同時に複数の人を好きになりますよ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!