性格悪い人が優勝

ベビー服のサイズについて!

現在2ヶ月の子どもがいます。そろそろ秋冬の服を準備したいのですが、いくつのサイズを買えばいいかわかりません。

現在、50~80までの肌着やロンパースを着せています。大きめを買うといっても80が限度かなーという感じです。
しかし、この先ロンパースだけでなく、セパレート(普通の服)を買うにあたり、大きめのズボンを買っても大丈夫なのか心配です。

ハイハイや歩き始めたら、大きめだとダメだよ!!とかアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

大きめのズボンやシャツを折って着せていますよ、お子さんによって体格が違うので相談者さんが80が限度と思うなら それがいいと思います。

80と90を買うのもいいですよ。
大きめのもの、少し大きめのものと買うといいです。
さっきも言いましたが 袖を折ったり、ズボンの裾を折ったりはみんなしてますから 全然おかしな事ではないので 色々着せてあげて下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!大きめのを買って様子見てみます。(・@・)