プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、私は子供のころから仮面ライダー好きなんですけど、
女の子が仮面ライダー好きって普通ですか?おかしいですか?

A 回答 (5件)

最近の仮面ライダーは主婦もターゲットにしているので、女性が好きでもおかしくないです。

    • good
    • 0

失礼します。


普通とか、おかしい以前に不特定多数を相手に配信されるメディアである以上、作り手の概念とは異なる層の
ファンがいても不思議ではないと思います。
これは送り手の対象が年齢、性別が現在以上にステレオタイプだった昭和のアニメ等の子供向け番組の頃にも、
実際はそれと異なる隠れファンの存在などが度々存在したようだったので。
月並みですが、個人の好き好きの世界としか言いようがありませんので。
本心から妥協無く仮面ライダーが好きでしたら、そのお気持ちをどうか大切に。
    • good
    • 0

平成ライダーはママ層受け狙いでイケメンたくさん使ってるしけっこういるんじゃねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

お礼日時:2018/08/22 23:07

私も仮面ライダー好きですよ!


特にクウガとオーズが好きですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、私と同じ仮面ライダー好き♥️ありがとうございます

お礼日時:2018/08/22 23:07

プリキュアが好きな男性も居ますし、私も仮面ライダーや戦隊ヒーロー好きなんでおかしくないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!