アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!!Googleフォトの共有アルバムに写真を追加したいのですが、追加アイコンが出てきません…。どうすれば良いのですか??
ログインもしてますしアルバムに参加?もしてます。持ってるGoogleアカウントで全部試しましたが出てきませんでした…。
Googleフォトは使ったことがないのであんまり詳しくありません。どうか知恵をお貸しください。

「助けてください!!Googleフォトの共」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ①の印がでないのです…
    他の方は共有アルバムに追加できてるのに。ログアウトした状態でそのアルバムを見ると追加アイコンがあるんですよ。ログインすると消えちゃいます。
    アルバム作ったホストは別の方です。

    「助けてください!!Googleフォトの共」の補足画像1
      補足日時:2018/08/21 11:03

A 回答 (2件)

アイコンがないのですか?


http://vegepples.net/2017/07/02/googlephoto-2/#i
    • good
    • 0

Googleフォトで写真を共有する方法:3通り(写真を1枚ずつ選んで共有、アルバムを作って共有、リンクで共有)


1)写真を1枚ずつ選んで共有
Googleフォトを開き、共有したい「写真」を選択し、右上の「共有」をクリックし、共有するユーザーの「メールアドレス」を入力し、写真を追加できるユーザーの権限を決め(例:「自分だけが写真を追加できるようにする」、「他のユーザーに写真の追加を許可」)「送信」ボタンを押す。
2)アルバムを作って共有、
Googleフォトを開き、写真を選択し、「共有」、「新規共有アルバム」、共有アルバム名を入力し、共有するユーザーのメールアドレスを入力し、「送信」。
3)リンクで共有
Googleフォトを開き、写真を選択し、「共有」、「リンクを取得」、写真の追加を出来るユーザーの権限を決め、共有リンクを「コピー」し、共有リンクのURLを公開。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!