アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■対象の投稿
・回答 [ 回答No.1 2024-04-15 19:29 ]
だったらやめたら。

※下記質問への回答です
------------------------------------------------------------
・質問タイトル:Amazonで注文した商品がChina Postでの配達になるそうです 気になったのですが…、
[ 2024-04-15 18:43 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13788748.htm


何が違反か教えてください!。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

理不尽、その一言に尽きますわ、


最近、人間AI・オシエルの出鱈目な気紛れ削除が
目に余っておりますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。意味がわかりませんでしたが皆さんいつもそう感じられているんですよねありがとうございました!。

お礼日時:2024/04/15 22:33

恐らくですが、回答になっていない、と判断されたんでしょう


>置き配に指定しているけど、置いて行ってくれるかどうか
を質問者は聞きたいわけで、そう考えると確かに回答のベクトルはちょっとずれているようには感じます

まぁ、この程度で通報すんなよ、くらいには私も思いますが、色んな人がいるサイトですから
ちなみに質問者が通報したとは限らないので、そこは決めつけない方がいいと思います、通りすがりの閲覧者が通報することも結構ありますから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました、度重なる不快な削除を運営に言ったほうがいいでしょうか。

お礼日時:2024/04/16 06:08

あ、入れ違いで補足で見れました(⁠^⁠^⁠)



確かに、質問の趣旨からは少し外れてて、突き放されたように感じたのかな…?
でも、削除の対象までにはならないように思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?

きっとChina Postは日本に到着したら日本郵便が引き継ぐのご存知なくて、中国人がポストに乱暴に配達する?と勘違いされてて不安なんですね…

それに、立て続けに2回も返品?は確かにタチの悪いお客さんだと思われるかも…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そこまで読んでなかったです。質問者に非があるのに自分が消されたのです。
これはDポイントのアマゾン(中国)との、業務上提携をしたから悪評を立てて利用を控えられたら困るんでしょうかね?しかし、アマゾンで5,000円以上でDぽいですよね、実に要らんですわ。

お礼日時:2024/04/16 06:11

質問が消えてますよ…?


よく分かりませんが、Amazonでしたら同じ商品、複数業者が扱ってますし、中国からの発送が心配でしたら、やめて他から買えばいいのに…と私も思います…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に書きました。
ですよね、他から買っても同じですし無いと死ぬわけじゃないから、買わないのも手ですよね。なぜ消されたのか、分かりませんでした。

お礼日時:2024/04/15 22:34

質問そのものが削除されたからでは?


運営が削除したか質問者が削除したか分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は残っています。補足に足しました。

お礼日時:2024/04/15 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A